朝9時に売りが4銘柄新規エントリーされカブコムに反映していますがITRADEには予約エリアに表示されたままです
更に買いの成り行き決済がされていません
システムが止まっているのでは・・・
ちなみに買いの決済で売るタイミングを逃しているので損失が出ています
朝9時に売りが4銘柄新規エントリーされカブコムに反映していますがITRADEには予約エリアに表示されたままです
更に買いの成り行き決済がされていません
システムが止まっているのでは・・・
ちなみに買いの決済で売るタイミングを逃しているので損失が出ています
現在リアルトレードにおいて一部の方のバスケット内の先頭のストラテジーが
カブコム側のエラーにより稼働されていないという現象が発生しております
今回の現象はカブコムAPIによるエラーという事で
初めての現象であり
現在、開発元からカブコムに問い合わせを行っているところです
該当ストラテジーにてポジションがあった場合の手仕舞いに関してですが
有効期限がなしの手仕舞いについて明日正常に稼働すれば手仕舞いされると思われます
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません
売りに差異があるし強制決済もできない
こうなったら直接カブコムで決済するしかないと思うけど
チャートを見てると、どんどん下がって利益が半分になり明日の朝にはなくなりそう
直接決済するしかないのですがどうでしょうか?
カブコムで直接決済をしましたが買いが残っていて予約が残っています
明日の朝もこのままでは何もしないと思いますがどうしたら」よいのでしょうか?
1件だけ新規の予約注文どうしてもキャンセルできない
カブコムで直接決済をされた場合
iTRADE上にポジション保有中として残った銘柄を開発元に削除依頼をする必要があり
今回カブコムにて直接決済された銘柄について
バスケット名、ストラテジー名、銘柄、株数を教えて頂いて宜しいでしょうか?
>1件だけ新規の予約注文どうしてもキャンセルできない
こちらどういう事でしょうか?
買い予約がが複数件あって残りの1件だけどうしても取り消せないってことです
どちらにしても全部止めましたからすべて消してもらってもいいですよ
すいません、間違いがあってはいけないので
お手数ですが念のためカブコムにて手動削除されたバスケット名、ストラテジー名、銘柄、株数
を教えて頂いて宜しいでしょうか?(画像のキャプチャでも可です)
もし他の方に見られたくない場合はメールitrade@relationwork.infoにて送っていただいても宜しいです
木全さんは2つアカウントを持っていらっしゃいますが
iTRADE上に残っているポジションの銘柄を削除して良いのは
どちらのアカウントでしょうか?両方でしょうか?
私本人の分だけです
別口座は何もしていません
詳細も見えてませんけど