iTRADEのシステム更新時に、ブラウザを開いたままの状態ですと
再度iTRADEに接続した時に、ブラウザキャッシュが残っている事が原因による
不具合が発生する場合があります。
ブラウザを一旦閉じていただくか、F5キーを押して
キャッシュをクリアしていただけますようによろしくお願いいたします。
iTRADEのシステム更新時に、ブラウザを開いたままの状態ですと
再度iTRADEに接続した時に、ブラウザキャッシュが残っている事が原因による
不具合が発生する場合があります。
ブラウザを一旦閉じていただくか、F5キーを押して
キャッシュをクリアしていただけますようによろしくお願いいたします。
iTRADE開発元にて更新する必要がありますので、弊社カスタマーサポートまでご連絡お願いします。
support@itrade-sac.jp
はい、使用できます。
*海外指標が休日の時は、休日の前日のデータを参照致します。
iTRADEにパラメタの最適化をする機能はございません。
株価データを外部に提供する機能はございません。